

とらや




今日はバイト終わりにとらやに行ってきました!

とらやは難波にある布屋さんです。

今日は自分が担当している小道具のために行ってきました。

案外すんなりと決まり、演出様からOKを頂いたので
苦にはなりませんでした。
良かった、良かった。


明日からこつこつ加工していきますよ!
とはいってもめちゃくちゃ楽というか
あれをこうしてこれをああして
そしたらこうなって、はい、完成!!


え?わからないですか?


今の説明でわからないなら実際に
見ていただくしかありませんね!!


12月22日、23日、24日
ぜひぜひ関西学院のママ上ホールまで
おこしくださいませ!!







ああ~、今日バイト先で食べた
生ブリュレとロールケーキ
めっちゃおいしかったです(^^)




コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
