スポンサーサイト


1年ぶりに…



役者します、黒沢ゆあんです。
お久しぶりです。


ブログにも久しぶりの登場ですね。



さて今日は祝日ですから朝から稽古に
励んでおりました。



午前中にゲーム感覚でする稽古
午後にシーンの稽古をしました。


まだまだ序盤で、誰にもどんな舞台になるか
全くわからないので
役者である自分も楽しみです!(*^^*)









話は変わりますが、今日!
私は和デビューしました!




あ、和はなごみと言って
関学の最寄り駅である甲東園の近くにある
牛丼屋さんなんです!




安くてすごく美味しいと聞いていて
以前から行きたかったんですが
なかなか機会がなく
行ったことがなかったんです。



そして今日、先輩の梵ヒロシさんに
頼み込んで付き合ってもらい
見事和デビューできました♪



梵ヒロシさん、ありがとうございます!



食事中は2人の過去の入院したときの
話で盛り上がりました(笑)










明日はオフなので予防接種に行ってきます!




母からは「あんたはしなくても大丈夫や」と
言われました。
私もそう思います(笑)



でも用心するに越したことはないので
ちゃんとうけてきます。




今回の舞台では、個人的には衣装が
楽しみです!


前回のオーロラパラダイスに引き続き
素敵な衣装になると思います。



何せ、小道たんぽほが衣装チーフとして
頑張ってくれてますからね!



自分の部署である小道具もがんばりますよ!



唐辛志朗がね。



是非是非足をお運びいただいて
ご自分の目で確かめてください。





それでは失礼します。



最後に…



スマートフォンでブログをかくと
時間がかかりすぎる…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
