スポンサーサイト


今日から半立ち稽古です

こんばんわ。
わかつきでございます。

気がつけば11月ももう下旬に差し掛かり、寒さが日に日に増していくのを肌で感じます。
体調を崩しやすいこの時期、最も脅威となるのは風邪やインフルエンザの病原菌です。
サムシングでは部員全員にインフルエンザの予防接種をおこなうように呼びかけました。
備えあれば憂いなし。公演の前に倒れることなどがないように体調管理はしっかりしていきたいです。
皆さんも体調を崩すことのないよう、お気を付けください。

さて、今日から半立ち稽古に入りました。
初めなのでぎこちなくはありましたが、一歩一歩進んでおります。
今回、ダブルキャストになる役者が何人かおり、私もその一人なのですが、自分の役をもう一人の役者が演じているのを見るのは妙な気分でした。
お互いにそれぞれの個性を出しつつ、学べるところを学んでいきたいです。

明日は休日なので、午前中から稽古があります。
少しずつ、しかし確実にクオリティを上げていければと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
