スポンサーサイト


ダンスと練習

お久しぶりです!
ひーぐです^^


12月引退公演練習がついに始動しました。
そして、今日はなんと『ダンス』を使ったアップとストレッチをしました!

リズムを摑む練習も兼ねて、月・金曜日がダンスの日。
それ以外がラン&筋トレアップの日なんです!


で、役者が全員、パソコンのモニターを凝視しつつ
DVDのダンス教材の指示に従ってアップをするのですが・・・


真夏のアスファルト上のミミズ並みと言いますか・・・


奇怪なムーブをしており、裏方さんに
すごい目で見られていた記憶があります笑



はい、はやく、慣れたいものです。
頑張ります笑





そして、今回、インフルエンザの予防接種が演出命令で義務付けられましたので
(というか、この時期は毎年なんですがw)

部員達数人と学校の近くの病院に受けに行きました。


病院に仲良く行くなんていった経験はいままでなかったので面白かったです。


さ~て、1ヶ月間
風邪にも寒さにも負けず、全力で熱く稽古していきたいと思います!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
