スポンサーサイト


衣装会議でした


皆さんこんにちは(*^_^*)小道たんぽぽです!!
今回は裏方専門衣装チーフを務めさせていただきます。

今日は衣装会議でした。衣装班でどんなデザインの衣装を作るか話し合います。
タモクとマクドナルドで計6時間の話し合いを終え無事役者全員の衣装案が決まりました。
絵がべらぼうにへたくそな私に代わって今日太郎さんが素晴らしい絵をスピーディーに書いてくださいました。
これから演出さんと話し合って本決定となります。


今回はなんせ衣装替えが多い!!
とにかく一から作るものばかり!!!

衣装班の腕の見せ所ですね(●^o^●)
動きやすく目にも楽しい衣装を作れるよう頑張ります

きっと面白い裏話がたくさんできるのではないかな♪

それではそれでは(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
