スポンサーサイト


「鎌ス」偵察

どうやら新入生男子で書いていないのは僕だけみたいなのでとりあえず何か書いておこうかと。

昨日は「鎌ス」チームのみの練習ということでしたので、教習所の帰りに遊びに行きました。
ほんの軽い気持ちで行ったのですが、場違いだと気づいたのは多目に入ってからです。
熱い、そう、とにかく熱いのです。多目はクーラーが効いているはずなのにそんなことすらわからないほど熱いんです!!

きらめく汗、飛び交う怒号!!

圧倒されました。
そこには妥協なんてものは一切許されません。
あれは「練習」なんて生易しいものではありません。まさに「特訓」と呼ぶにふさわしいものでした。
「鎌ス」チームの熱意は半端じゃありません。
あんな特訓風景を見せられてしまうと僕もうかうかなんかしていられません。
はじめてのお芝居なわけですが、立派に役を演じきってみせますともさ!!

演劇って本当にいいものですね☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、

貴様も勝手なことを・・・。

・・・まぁ、あってるけどネ(^^)

今日もツル様の熱意に答えねば、答えねば!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
