

オーディション2日目

こんばんは、助屋です。また来ました。

裏方からするとオーディションを見るのは実はとても楽しいです(^^)
役者さんたちはなんとしてでも役を得るために演出との真剣勝負をしに来ます。地味なようでメチャ熱いです
                               ・ ・
そんなオーディションの中でも自分は台本読みを聞くのが一番好きです
よくタモクのに入る扉のところにベターっと耳をはりつけて聞いております(当然体も張り付いているので気持ち悪いことになってます)
ちょうどプロフィール欄にある写真がタモクの扉です。
あそこにはりついてるヤツがいる感じですね・・・想像以上に気持ち悪いな

ですが、声だけで聴くといつも一緒にいる人たちの印象もガラリと変わります
「あ、この人こんな特徴やクセがあったのか(゜∀゜)」
とか、「これは声からしてハマり役やな~」とか思ったりしてます

もちろんオーディションにおいては「声」など見るべきところの一部に過ぎませんが、いろいろなものが見えて(聞こえて)きます。

そんな彼らの声をさらにお客さんに届けやすくするためにナイス音響野郎になりたいと思ったのでした~
では、おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
