スポンサーサイト


今日は基礎練3日目(のハズ)です

こんばんは、いえおやすみなさいの時間ですね・・・
助屋です

とまぁ、名前強調する意味は何一つないのですが
今回、自分は裏專です、初裏專!
裏專て「裏方専門」てことですね、役者やりませぬ
あ、裏專て漢字見ると意外と互いに似た形してることに今、気づきました
ちょっと並べてみましょうか

裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏專裏裏專裏專裏專裏專裏專


酔いそう・・・

さて、余計なことは置いといて、
今日は基礎練3日目だったのでしょうが稽古場に行けませんでした・・・残念(**)
サムシング的にトレーニング日のハズ
基礎練参加者はひーひー言いながら自らを鍛え上げていたことでしょう


なんてことを思いながら家で1人筋トレしてました
役者しないからって体たるませるわけにはいきません!!
あと、そろそろ公演期間に入りますのでブログの更新頻度があがってくると思いますよー
助屋は今回かなり頻繁にブログ更新する気がします。
どうかお付き合いくださいませ
稽古内容やスタッフワークを中心にお送りする予定です。(そうなると今日はハズレですね;)

では、明日は授業フルタイムだったのを思い出したのでそろそろ寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
