

エブリデイ~ヤングライフ~

ここにきてゲームにはまりだすこんばです。
いい現実逃避です。おもしろいです。
しかしLマンションはどこにも売ってないので悲しいです。


今日の放課後に12月公演の台本が決まります。(たぶん)
その他もろもろも決まります。役職とかも(たぶん)
すんなり決まればカレーでも食べに行きたいですが、
まあそこは願望として胸にしまっておきます。
ブログとして書いてしまった時点で胸にしまえてないんですけどね。


さあ、台本読みます。
あと3時間、菓子でも食べながら。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
