スポンサーサイト


10月公演 打ち上げ

10月公演も終わり、しばしの休息期間をエンジョイしています。
先日はご来場ありがとうございました、こんばです。

昨日29日は、少し日を空けた後の打ち上げでした。
本来ならば、公演の千秋楽の後に行くのが恒例なのですが、
今回はまぁ特殊な形でして、気分的には若干テンションが高いお食事会のようなものだったのですが、
今回ワタクシ初めて焼酎「博多の華」というものを飲みまして、
結果今日まで頭痛・腹痛に襲われるという、
残念な形で打ち上げの幕が下ろされました。

飲み会の後にオールでカラオケにも行ったのですが、
声ののびしろが半オクターブくらいしかでず、
しかも歌の後半は必ずバテるっていう、
ここでも博多の華が猛威をふるいました。

カラオケの後、始発電車に向かう道の切ないこと、、
リアルに"今日はもう帰りたくないの状態"ですよね。
そして前回は2駅乗り過ごしたのを
今回は4駅も乗り過ごしてしまい、
終電ではなかったので帰れましたが、そんな昨日今日でした。


「結論」
やっぱ打ち上げは良い。
そしてその反動が怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
