スポンサーサイト


1ステージ1いろはす

皆さんこんにちは!前半よく書いていたのに、めっきり登場しなくなっていました
小道たんぽぽでございます♪

無事10月公演が終了いたしました!今回もたくさんの方のご協力のもと
楽しい公演にすることができました。本当にありがとうございました!!
この充実感が大好きです(*^_^*)

今日は昨日に引き続きバラシをしました。
角材を片づけながら近場飛鳥さんにうっかり「今日は私が裏話を書きます」と宣言してしまいました
面白く書けるように頑張るぞ!


今回登場したこども5人の衣装。カラフルな布でツギハギになっていたのを覚えていらっしゃいますか?
あれは仕込みの変なテンションで追い込まれた衣装班の行動から生まれたものだったのです


オーロラパラダイスは1ステージ1いろはす消費しちゃうハードな舞台。
なんせ早着替えが多いもんで子ども服が公演中に破れることは確実でした。
そこで我らが衣装チーフ井上蛙さんのとった行動は…







自ら着て破る




「どうせ破けるなら先に破いちゃえばいいのよ!!」と子ども服を着て全力で動きまわるチーフ
「はい!」「はい!!」という掛け声とともにビリビリ破ける子ども服
そこに布を継ぎ足した結果があの衣装となっているわけです

笑いすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました
お見せできなくて残念です
二人とも仕込みの魔物に取りつかれていたんでしょうね笑


結果的にはカラフルで余裕をもたせた衣装となりました
イェーイ(^◇^)☆

アンケートにも衣装がよかったと書いていただいて、ますます頑張ろうと思いました
12月もお見逃しなく!!


誰か裏話書いてくれないかな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイッ!!!ハイッ!!!

お、小道たんぽぽの大爆笑ブログだ!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
