スポンサーサイト


新入生からの挑戦状、受けてたつ・・・・

廃っていたブログがなにやら復活のキ・ザ・シ??
新入生がなにやら頑張ってますね~四者四様って感じっすね!!めんご!!京都男子ファイツ!!コミコ皆行きましょうね!!バイトもデートもお休みで!!その土日はコミコにあてる!!みたいな。

今日の稽古は「書を捨てよ、町へでよう」をテーマに鎌ス(鎌倉スウェーデンの略です。皆使ってね☆あ、鎌倉スウェーデンっていうのは鶴山の芝居のタイトルですよ)メンバー皆+桃白チーム①回生男子で励みました。また違った角度での演劇勉強会。寺山修司先生これでいいんですよね??
ってか、関学の正門ぐらいでサンダルぶっ壊れて裸足で半泣きで稽古場まで行きましたから私。しかも稽古場なぜか味噌汁臭くて怒り③割り増し!!(犯人→鎌ス①回生男子!!キー!!)

帰り、バイトしてる狛犬をひやかして帰ってきました。狛犬ごめんなさいでした!!呪わんとって!!一緒にバイト入ってた人メガネやったね!!ファイト!!メガネと狛犬!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、

なんて勝手なことを・・・。
それじゃあまるで僕はみそ汁マンじゃないですか!!!
あっっっ!!!そうだ!!!!!!
チョコモナカジャンボありがとうございました(><)
アユ子さんもお菓子と生茶ありがとうございました!
本真ありがとうございました。

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
