スポンサーサイト


千秋楽!!!

千秋楽が無事終了しました!
ご来場頂いた皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

今回照明チーフのまる子です。
やー初照明チーフですよ...
はじめ、10個ほど回路が使えないとか、舞台横のギャラリーから灯体を吊ることができないとか、ほんと色々ありましたが、無事!無事本番がうて、そして終了しました。

私の鬼畜な照明プランをぴゅーぱ、赤井もみじ、マリコマリオが素晴らしくこなしてくれました!

泣かされました、ありがとう!

あと、小道具でロゼオが持っている扇子担当だったのですが、3ステ目でポキっとなったので、作り直したのですが、家であまりにもヤバイヤバイと言っていたので、今日家帰ったらピッカピカに光る扇子…の作りかけがおいてありました。
きっと私のおじが作ったのでしょう…(-o-;)


あー今日は一人寂しく部屋で打ち上げとります。
興奮で寝られない…

早く皆で打ち上げしたい!!!!



さてと。

あれだけの三輪車をどうしようか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
