スポンサーサイト


日に日に濃くなっていく・・・

こんばんは
柚子胡椒ってなんであんなに美味しいのでしょうか、盗美野あずみです。


ただいま大絶賛公演期間中です。
ご来場いただいた皆様ありがとうございます。
そして、ついに明日、24日が千秋楽です。
お時間があればぜひお越しください。
一度観に来られた方も、まだ観ていないお友達を連れてもう一度いかがでしょうか・・・!!
また違った発見があるかもしれません。


「オーロラパラダイス」
作:竜崎だいち/演出:筒井栗八郎
10月24日(月) 昼/夜公演
昼:13:00開場、13:20開演
夜:18:20開場、18:40開演




さてさて、井上蛙先輩が書かれていたように今日は休演日でした。
休みをどうしたら良いのか非常に迷いました。
とりあえずじっくり寝てやろうと思い、二度寝をしたのですが、逆に疲れました。
動いていないせいか、全くお腹が空きませんでした。
夕方、一日引きこもるのはよくないと思い、地元のドラッグストアに出かけ、公演メイクの必需品、アイラインを購入しました。
某フランス革命な、ばらのアニメのやつです。
これで明日の目バリもバッチリデスネ!!!目力をサポート!!
そんなこんなで一日が終わりました。

明日は千秋楽、完全燃焼します。
ママ上ホールでお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
