スポンサーサイト


休演日なう

一昨日、昨日で全5ステの内3ステが終了いたしました。
寒暖の差が激しい折、特に昨日などはお足元の悪い中ホールまでご来場くださり、部員一同感謝の意は筆舌に尽くしがたいものがあります。
早いものであっという間に明日が千秋楽です。皆様にフライングなエンターテインメントをお贈りできるようより一層の努力をいたしますので是非ご来場ください。






今日は気づいたら半日眠り込んでいましたYO!!!
眠りあけからのやたらヘヴィなおひるごはんを経てブログなう。です。
今回の公演にキャッチコピーを付けるならば「楽しく痩せる!オーロラダイエット」ですな。
昨日小道たんぽぽや桜田ひつじと終演後に衣装を解きながら話していたのが

「ステージ終わるごとにだんだん体が薄くなってきているよね」

という内容。
特に前述の二人と私は衣装班兼役者(役者も兼ねた衣装班といえば助屋九郎とBlue pencilもだけど、彼らは舞台班チーフメインで動いているのです。今回の舞台美術は彼らの知力とセンスが光っております)なので、仕込中にずっと座り込んで作業をし通しでしたのでお腹の脂肪がOh...な状態になっていたのですが

1日ごとにウエストが1センチ細くなる現象よ。
大楽終わったころには消滅しているんじゃないかと心配しております。
脂肪と魂を生贄に夢中の時間を召喚、ターンエンド!
衣装といえば、
今回の衣装は外国のおやつ屋さんをみているような色とりどりの目においしくポップな衣装でございます。私が言うのだからそうなんです。(真顔)
特にお勧めは金谷たかしの着る衣装。
金谷たかしといえばお父さんキャラ、というほど彼が放出する包容力には凄まじいものがありますが、その彼がとうとう可愛らしさまで備えました。かわいすぎる金谷たかしは大評判です。
あと今回も毛の魔術師こと桜田ひつじの毛テクが随所に発揮されております。括目せよっ。


あと音照も今回すっげーーーのですよ。しかしこれに関しては私門外漢ですので各々の班の方々に詳しいお話伺いたいものです。
そして鬼畜の如き仕事をしているのはやはりなんといっても小道具です。今回の芝居は小道具のアレとかアレがないと成り立ちませんものね!
尚、ご来場いただいたお客様には情宣入魂のちょっとほっこりする付録がございます。子供心を思い出していただきたいものです。あの付録、私もほしい。

裏方の全力が良き感じに絡み合って、その力を頂いて役者頑張っております。
明日がサムシング、千秋楽です。どうぞご来場ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
