スポンサーサイト


寝て過ごした終電

寝てしまった
寝てしまった
寝てしまった         こんばです。


目を閉じたのが間違いだった。
気がつけばそこは別世界。

「はい、乗り越し料金200円ね。」
駅員さんに言われました。
財布には 147円。

我「これでなんとか…」
駅「名前と住所と電話番号教えて」

…犯罪者扱いですw
少しくらい同情してほしかった。

でまあタクシーに乗ったわけです。
そこでのドライバーさんが良い人で…
すんごい同情してくれました。
コンビニATMでなんとかお金を引き出せたのですが、
もし引き出せなかったとしたら全額出してくれるつもりだったとまで言ってくれて、
人間も捨てた物じゃないと思いましたね。
タク代の1860円も払った甲斐があるってもんです。


さて、日が変わった今日、いよいよ公演初日です!

本日21日は18:40開演です!

一ヶ月ちょっと前から始動した10月公演の集大成です。
何も考えずに楽しめます。
逆に、お話について考えれば考えるほど違う魅力を感じられます。
どんな楽しみ方をするのかは観てくださる方次第です。
どの人が寝過ごした人だろう…って探すのも一つの楽しみ、、かもしれませんよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
