スポンサーサイト


C/T

『三者三様』とか『三つのグループ』とか・・・。
1つ忘れちゃないかい。
somethingとは2000マイルを隔てた京都で頑張っている男を。
その名は、kたsまういらりyうt。

皆さん頑張っておられるようですね。
こちらも大変です。
練習場所が固定できないものですから、
烏丸から北大路へ、踵を返して東山へと怒涛の如く移動しております。
like舞台みたく照明一つで場所の転換ができないかと模索していましたが、
生憎無理そうです。
照明の方がいま忙しいので。

俺もまた忙しく、今日も軽く飲み会でしていま夜中の3時に家につきました。次は清滝ばいいよるところに泳ぎに行ってバーベキューです。
駄目です、身体が持ちません。

うちのホームページではついに役者の一人が公開ダイエットを始めました。食事を二人分食べながら『うん、おれやせる』って敢えて自分に6メートルのアゲインストを課すような無謀な男です。
演出にいたっては神頼みをしています。神頼みに関しては自分で言うのもあれですが、得意です。
somethingの公演についても毘沙門に成功を強く祈っておきました。
公演後、トムくんの肋骨が3本折れたら公演は成功です。

長々と申し訳ありませんでした。
演出する上でいろいろと勉強させていただきたいこともあって
時間を見つけて練習を見にいかせてもらいたのですが、
部長さんが『あぁ、見にきぃや。差し入れもって』と
『差し入れ』ということばに重厚な威圧感を乗せておっしゃったので
手ぶらで行こうものならフライドポテトとかチキンマックナゲットに加工されるのではないかと怖くていけません。
おいしいものを見つけて参ります。
では、これにて。
                C/T代表 北村亮太
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生贄

拙者は生まれてこの方「骨折」というものを経験しておりませぬ。
できることならおじいちゃんになるまで経験したくないです。
でも北村氏の神頼みは成功してる事例があるしなぁ・・・

そういやC/Tのブログってあいかわらずトラックバックできないね。
管理人がんばりんしゃい!

何かの犠牲の上に立つ

頼むから俺を毘沙門様への生贄にしないでほしいナリよ。・・・。

トムさん、お見舞いには行きます(TOT)
ゃ、入院はしませんね。しませんか?

コミコも頑張ってね~。見に行くしな。見に行くよ!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
