

The Chieftains

こんばんは。悠楽です。遊楽じゃないんです。

私的恒例な音楽紹介です。

Conjure One - Tears From The Moon [feat. Sinead O' Connor]

65daysofstatic - Go Complex

世界の終わり / 虹色の戦争

どれも素敵です。

65days of staticは「65 Doesn't Understand You」、世界の終わりは「世界平和」も好きです。

Conjure Oneは最近開拓したので好きな曲をいっぱいつくれたらなぁと思います。わくわく。



連日音楽CDを取り込みまくってたら、PCの残りの容量が10GBを切ってきました。

さすがにやばいと思いまして、つい最近1TBの外付けHDDを買いましたのん。

初めての自前の外付けHDDにちょっぴり感動です。

これで心配することなくもっと音楽を取り込めますよ!ウエーイ

あとPSPが不調になってきたのでSONYのNW-A856を注文しました。

walkmanも初めて持つので届くのがわっくわくですわ!



本番まで残り11日、仕込みまでは残り7日です。

お客様に楽しんでいただけるような音響を作れるように励みます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
