

サッパリバッサリ

´ω`)ノ こんぬづわ

ひーぐです。



冬の寒さだと思えば
今日の昼はえげつないくらい熱かったです。

この時期、どんな服を着ればいいか迷いますな!



さてさて、稽古も残り一週間を切りました!
明日から怒涛の追い込みです



そして!
自分は役の髪型が決まったので
とりあえず空いてる時間見つけて
バッサリズッパリしてきます!


去年の10月公演は役のために
スポーツ刈りにしました。

床屋のおっちゃんに
「あんちゃん、なにやってしまったんや・・・」
ってガチで心配されました。


今年は刈り上げなくて済みそうなので嬉しいですw


他のみんなはどうなるかな~

期待していてください!
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
