スポンサーサイト


眠たいです

 今回でこのブログに2度目の書き込みをさせていただく。Blue Pencilです。

この文章をうっている間にパソコンのNのボタンがやけに固くなってきたのでなるべくNを使わないような文章で書き上げたいです。

今回僕は初めて役者をやらせていただきます。

夏公のとき裏専をやらせていただき、大道具作業の合間に見たり、本番音響オペで上から見た舞台に自分がいると思うと感動します。

そして、話はだいぶ変わりますが今日は大道具作業をしました。大道具作業は前回少ない人数でこつこつやっていましたが、やはりあたりまえですけど、大人数でやると楽しいですし作業はかなり進みますね。

そして、明日は僕にとってははじめての空きコマ作業です。

明日に備えるためにもう寝ます

うっている間にNキーの調子も良くなりましたし、もう食欲>睡眠欲になっているので後から見ておかしな文章になっていたら書き直します。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
