

とんこつがいい!

ご無沙汰しております(*^▽゜)
誰か私にラーメンを★桜田ひつじです!!

ま、別にこんなキャッチフレーズを引っ提げて歩いている訳じゃありませんけども。

え、じゃあ何を引っ提げてるんだって?
それ聞いちゃいますかー。


はいドンッ!!






あれ?見えませんかおかしいな。

ではドンッ!!!






やっぱりダメですか諦めましょう。

今回はある物をを引っ提げて舞台中を縦横無尽に駆け回りますよっ!!
だいぶザックリした。

でもすごくワクワクするはずです!!



今日はそのある物を使うかどうかはさて置き、パフォーマンスの振り写しと練習をしました。

やっぱり身体をいっぱい動かせるパフォーマンスは楽しいです。

これからはこれにオリジナリティーを加えつつ、高めていくのみ。

もう今日の稽古終わりはみんな汗だくだくでした。


汗だくといえば。

昔、某●偵ナイト●クープで「ものっそい汗かきなんやけど、この吹き出す汗を溜めたら塩ラーメンのつゆぐらい作れるんちゃうか」みたいな依頼ありませんでした?

どうしようもないタイミングでラーメンが食べたくなった時はぜひあの映像を思い出して、高まるラーメンへの思いを沈めたいものです。
が、未だ成功したことはありません。

みなさんぜひ試してみて下さいおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
