スポンサーサイト


山形辛子みそラーメン

こんにちは、最近よく書いてます。小道たんぽぽです!!
見るだけにしようと思ってブログを開いたのにいざ読み終わると書きたくなる衝動にかられました。

でも実際書くとなるとタイトルに困ったのでとりあえず晩御飯の名前を。

たぶんこんな名前だったはず。

食堂でみんなで食べたんですよ~
同じメニューだったひーぐさんに「辛子味噌にこしょうって変かな?」と聞かれたけど
「人それぞれだと思います」なんてオーソドックスな答えしか出てこなかった(笑)

今日はオープニングパフォーマンスの稽古でした。
もう楽しいのなんのって(*^_^*)

舞台の隅から隅まで駆け巡りますよ!!

まだまだ頑張りますよ!楽しいですよ!!

最近の悩みの種、締めの言葉は朝ご飯の名前でお別れしたいと思います。
コーンフレーク(^.^)/~~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
