スポンサーサイト


とべせんせー!(戸部先生)

やや、こんにちは!
なんとな~く更新しようと思って出てきました助屋でございます~

今日は若音さんがおっしゃってたように一日中、「情宣」な日だったようですね!!ワタクシは情宣→大道具→情宣→大道具という感じでした

そうです。実は、助屋は情宣所属でもあるのです。


朝、授業前に学校に来てダン看(読み方はダンカンであってますよぉ)を作成!
授業後、近くのホームセンターから資材を運び出しまして、
その足で他の学劇団体さんへ挟み込みに行き、
からの返す刀で、関学に戻り大道具作業!!あまりに駆け回ってチャリのカギなくしました↓↓
どうも学校途中の公園あたりが怪しいな・・・(0w0)
さてさて今日電車で座って考えていたことは


普段お芝居を見ない人に、
今までお芝居を見たことがない人に
お芝居を見に行ってほしい・・・!


いきなり押しつけがましいですね^_^;
ですが、ほんとうにそんなことを思っていました。
特に初めてお芝居を見る人は「おもしろい」、「つまらない」なんか置いといて、何かしら心に入ってくるものが絶対にあると思います!


Somethingのブログを見に来る方はどちらかと言うと、ちゃんとしたお芝居を見に行ったことのある方が多いのではないでしょうか?

そんな方はお芝居を見たことがない人を誘って、
そしてお芝居を見ない人はあえて積極的に
この秋、お芝居を見に行ってみてはどうでしょうか?



もちろん、それがオーロラパラダイスであれば、僕としては嬉しいことこの上なしです!
そのためにも、明日からいっそう稽古がんばろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
