スポンサーサイト


タイトルって悩むよね

どうもこんばんは、マリコマリオです
最近、家にあった唯一の食糧であった米が底をつきました
所持金1200円でスーパーに行ったら
一番安いので1600円したので諦めて
オ○ナミンCとヨーグルトを買って帰りました
サムの人の中で一番食生活がひどい自信があります

それにしても、最近一気に寒くなりましたね
母親から毛布送ろうか?とメールが来ました
それより米をおくr(

話がそれました。

寒くなってきたので
みなさん体調管理気をつけて下さいね><

明日はオフです
ゆっくり休みましょうね

それでは、とか、ではでは、とか以外の締めの言葉が思い付かない
なんか悔しい。←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
