

がっちゃ!

お久しぶりですよ。
誰でしょう。
そうですよ。
I☆NO☆U☆E井上蛙です。
最近はまっているものは遊戯王です。
昨日の記事、私はデュエルを理由に恋人がデートをドタキャンしても構いやしません。



今日は通し稽古がありました。
うむうむうむ。
各々思うところはございましょうが、我々役者は自分に必死で目を向けて頑張るのみです。
傷つく勇気のある人は強いですね。
やっぱり強くなきゃ耐えられない。
変わることは難しいのかもしれないけど、変わらなきゃいけないし絶対に変われるのだから井上は頑張るのです。
なんでも不可能が可能になるのが演劇だ!




明日からまた稽古頑張りますよ!
絶対の絶対に目にも耳にも楽しくて幸せな舞台をお届けします、必ず誓いますとも!
井上はお風呂に入って寝ます。zzz。
デュエル・スタンバイ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
