スポンサーサイト


京都にて

お久しぶりではないです。ひーぐです。


今日は京都に行ってきました。
同志社大学に行って研究発表だったんですけど・・・


休憩時間に探索していると!!!



めっちゃ豪華なホールがありました(*U*)

一般のプロの人たちが使用するような劇場ホールと変わらない性能・・・
近くにはお洒落なカフェテリア・・・

これを学生達が使えるとはなんともうらやましい!!



テンションあがりすぎて、他校で変な子になっていました(笑)

うちの学校も負けてはいられませんなぁ!!





帰りは京都の町並みを少しだけ楽しんできました。
和は素晴らしい!

二輪がどこにも放置されていないところに
景観対策の本気を垣間見ることが出来ました(´∀`)


また来週も来るので
新しい発見したいなぁと思います!!







さてさて、明日は“通し”です

今揃ってる衣装とか小道具とか使って今まで段取り付けたシーンを全部つなげて稽古します(´∀`)

ど~んな感じになるかなー!

ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
