スポンサーサイト


イロイロな衣装♪

どうもこんにちは!またまた書きます!!
小道たんぽぽです(^u^)

こないだはマリコマリオに言われて急いで書いたので学級日誌みたいになってましたね(笑)
リベンジです!!!

朝、さつまいものパンを食べたんです。「温めたらおいしいだろうな」と思いながら
「めんどくさいな」と思ってたら食べ終わってしまって。


袋に「温めて食べるとおいしいです」って書いてありました。

やっぱりそうか…


温めればよかった。




今日は稽古はありませんでしたが衣装班で買い出しに行きました。
参加者は井上蛙さん、桜田ひつじさん、私の3人です

お昼からず~っと門戸厄神や三宮のお店をまわって服やら布やらいろんな衣装を買いました
その合計歩数15743歩!!(たんぽぽの万歩計調べ)
今回はカラフルで派手な衣装がたくさんです(*^_^*)
みんなでわいわいガールズトーク。楽しかった♪


休憩によったマクドナルドでオーロラチキンを食べました
丁度フロアを見渡せる場所だったので人間観察をしながら
彼氏が「ごめん、今日デュエルだから…」とデートを断ってきたら許せるかどうかで盛り上がりました。


…ガールズトークです。


明日は通しですね
明日もがんばるぞ!!

衣装にも注目してお芝居見ていただけたら嬉しいです
それでは(^v^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
