スポンサーサイト


チェリーシルヴィア

こんばんは、早いものでもう10月ですね。
悠楽です。只今のBGMは

きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON
http://www.youtube.com/watch?v=yzC4hFK5P3g&ob=av3e

ヤスタカサウンドの中毒性ときゃりーの可愛さの組み合わせは至高。

いやはや、最近は学生本分としてはゼミ活をしておりました。
商学部のゼミ活は予想以上に大変でした…。えぐかった。
今日、希望のゼミの内定がもらえたのでよかったです(´`)

ここから本題~
サムとしては今回もれっつらがっつり裏専、音響チーフを担当させてもらいますん。うふん。
夏公ではプランが金谷さん、オペがマリコマリオとぶるーぺんしるだったので名ばかりチーフでしたが…。
今回はプランとオペどっちもすることになりましたわー。どきどき。

…この話はちょっと書くとぽ~ろぽろ話しちゃいそうになるからここでおっしま~い!
まぁ音響も楽しみにしておいてねってことなの( ・ω・ )
楽しんでくれたらいいなっと

そういえば、walkmanの新型出ましたね!
新型か旧型か、どちらを買うか迷う今日この頃です。
んでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
