スポンサーサイト


パラダイス銀河


ここ数日ですっかりもっさりめきめきと秋めいてまいりましたね~(*^^*)あっ!あなたも秋大好き人間ですか!?奇遇ですね~僕も宇宙人です。あはっ☆あっ!ご紹介遅れましたキャッチフレーズは日本国民の弟、お久しぶりです!梵ヒロシです☆



すみません久しぶりすぎてテンションがあがり調子乗りましたm(__)m


只今絶賛稽古期間中でございます!!


『オーロラパラダイス』



今回はですね…まあほんとにとにかく役者たちが稽古中に生き生きとしておりますのです(☆∇☆)



役者たち一人一人の


作品をもっと良いものにしたい!
お客様に楽しんでいただきたい!
自らも成長したい!!


そんな気持ちが伝わってくる胸熱な稽古場です(>∇<)

これからサムシング一丸となって、もっともっと進化を遂げて、みなさまに最高のエンターテイメントをお届けすることをここにお約束いたします!!



今回僕は裏方参加なのですがわくわくどきどきぶいぶいうはうはが止まらぬ毎日です!


わほ―――――い\(^^)/

明日も元気にファイト一発!




―あなたは今、『夢中になれること』ありますか―
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
