

原液カルピス

こんにちは
今日太郎です。


最近、
原液からカルピスを作るのにハマってます。


原液を適量入れて、冷蔵庫で冷やされた水を入れるだけ、


毎日毎日、作るけど原液だからなかなか減らない。

そんなカルピスの原液が好きです。

たまに「カルピス富士リンゴ味」みたいな、ちょっとオーソドックスからはずれた原液を買います。

また、ソーダと割って、カルピスソーダとかにしちゃいます。


カルピス作りは毎日。

作り置きはしないです。
カルピスに「できたて」とかそんなもの全然ないですし、作るのに10秒もかからないから作り置きはしないです。

空になった原液カルピスは哀愁がわきます。捨てるとき、ちょっとだけ躊躇します。

今まで、ペットボトルのカルピス何か、簡単に捨てていたのに‥。

一時期、空のカルピスを集めようとしましたが邪魔でしょうがないと思い、集めること止めました。


また今日も風呂上がりにカルピス飲みます。


明日も稽古です。
それではお疲れ様です。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
