スポンサーサイト


颯爽と登場!

お久しぶりです、皆々様!

ひーぐです( ´∀`)



いやぁ~、実はですね
夏公演の間中ずっとイギリスの方に行っとりまして…
向こうでブイブイいわしとりました
まじめに英語勉強しとりました。

あ、あと、シェイクスピアーの本場なんで演劇観に行ったら
日本とは違う面白さがありました!
グローブ座なんて役者との距離めちゃめちゃ近いし!
感情表現とかもね~

言葉は分からずとも
伝わってくるものが沢山ありました!


で、向こうで芝居みてたら

「あ~、お芝居やりてぇなぁ~・・・」
となってくるわけで・・・


帰国早々メ―リス見るや
10月公演のオーディションが5日後に迫っていたわけで・・・


となりゃ、行くしかないっしょ!


ってことでですね、時差ボケの中
オーディションに挑んだわけですよ!

読み+面接

まぁ、ここまでは良い!


フリーパフォーマンス


お前はダメだ。



そんくらい難敵でした。。。


そして、まさかの後輩とすることが被るという…
えぇ、今回の劇中でもそのフリーパフォーマンスの片鱗が見れますぞ!!

その後輩がやってくれる予定ですぞ!
多分ね





で、役も決まって

メインどころなんで緊張しまくりバクバクで
今日、初稽古に挑んだんです!
(一昨日は参加できなかったので^^;)



うはwwwww楽しいwwwww



久々のコメディってのもあるけど
この空気久々www
俺役者久々www
って感じですごく楽しかったです。



これをね、楽しい作品にね
これから仕上げていくと思ったらテンションも上がりますよ、えぇ




バカなこと
本気でやりますサムシング!
是非いらしてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
