秋刀魚をきれいに食べたい。

夏休みの宿題は終わりましたか?
お久しぶりです。盗美野あずみです。
昨日は台風で学校がお休みに。今年2回目です。

ここ何日かでずいぶん季節が進みましたね。
日が落ちてから、半そででは少し肌寒く感じます。
そう、ですね。秋が来てますよ!!
皆さんはどんな秋を過ごされるのでしょうか。
食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・・
秋の夜長に音楽を聴きながらまったり読書とかよいですね。

10月公演の練習が始まり、私は今、運動の秋です。
私は筋トレをするのが結構好きな方だと思うのですが、一つ悩みが。
筋肉痛が次の日に来ない
これ、えらいこっちゃです。
次の日、割と大丈夫じゃないかと余裕をかます→2日後、謎の痛みに襲われる。
この解決方法を知っている方、おられましたら私にそっと耳打ちで教えてください。



毎日誰かが更新、Something稽古日記。
10月公演を盛り上げていきますよ!!!!!
明日は誰が更新してくれるのでしょうか
ではでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋肉マン貸します!

なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?

コメントの投稿

非公開コメント

歳だ、歳。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク