スポンサーサイト


じゃー、苑叙々にテッペンで!バミっときますねー!!

こんにちは!書き込みは2回目ですね!助屋です。
マリコも言っているように今回はブログを毎日更新していきますよー
まー、初回から12時越えてるんで日付が同じになっちゃうんですけど
彼女、昨日の夜はそこそこ大変な目にあってたようなので・・・


今日は台風の影響で授業が全て休講になってしまったのです。
そのためSomething御用達(?)のマクドで衣装会議をいたしました!

そういやね、「マック」は一発でカタカナに変換できるのに「マクド」は幕度になってしまうんですよ。
言葉の響きのせいですかね~?おもしろいです。


・・・話がそれましたね
衣装会議は3時間の長期戦でしたが、密度の濃い話し合いになりましたよ!
10月公はロマン溢れる衣装で役者陣が動き回りますよーっ!!

その後、警報が解除されたスキに少数メンバーで我らが稽古場タモクに「バミリ」をしに行きました。
バミリとは単刀直入に言うとビニールテープを貼る作業なのですが、稽古時に役者がハケ口、舞台の大きさ等を踏まえて稽古ができるように必要なものなのです(のハズだ!)

もくもくと作業をするBlue Pencilと桜田ひつじさん
(?)バミリよ
あれ・・・Blue Pencilと目線が全然違いますよ?(笑)

実は今回の舞台、僕とBlue Pencilが主にチーフとして案を作っています!
役者陣がいろいろな動きができる舞台を作り上げていきますよー!
まだまだ未熟ですが、一回生コンビがどのような舞台を作り上げるのか、ぜひぜひママ上ホールまでいらてください!!

ちなみに、この一回生コンビは10月公渕の役者でもあります。
精一杯動き回りますよー!

ではでは~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
