

稽古すたーと

こんばんは
昨日ぶりです、マリコです

本日から稽古がはじまりました!
わーい!!
今日は通しで本読みをしましたよ
最初から最後まで続けて聞くのと
切り取って聞くのとでは違いますね
動きがついたらまた変わるんだろうなぁ

さて、昨日も書いたのに今日も書いてるのには理由があるのです

せっかくの稽古ブログ
気が付いた人が不定期に更新するなんてもったいない・・・

と、いうことで!
毎日更新して10月公を盛り上げよう!!

いろんな人に書いてもらいますよ!
うへへ、楽しみですねぇ

明日は誰が書いてくれるのでしょうかね´`*
マリコでした!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
