スポンサーサイト


ミニ四駆くらいなら

お久しぶりですね!
ちゃーです。


先日は、お足もとの悪い中、ご来場くださり誠にありがとうございました。

台風に振り回された夏公演も無事に終わりました。
約一週間ほどのお休みを終え、もう今週から10月本公演に向けて動き出しております!!


火曜日から木曜日までの三日間、基礎練習を行っておりました。
ばっちばちに筋トレをしてやりましたよ~
基礎練しきりを担当していたのですが、体力メニューでみんなをしごいてやりました。ふへへ。
まあ、Mが多かったのでいいんじゃないでしょうか。
みんな筋トレで追い込まれたあと幸せそうな顔してたね。ふにゃ~って。


たった三日ほどしかありませんでしたが、参加した子たちには有意義な時間になった!はず。
けっこう三日でいい変化が現れた子もいました!やっぱり一回生は変化がわかりやすいですね。



さてさて、明日からは三日かけてオーディションです!!
一回生は初のオーディション!
どんな役をもらえるのか。どっきどきですね。
なんか、フリーパフォーマンス大会するみたいですよ。
踊ってもよし、芝居してもよし。なんでもあり。
自分を自由にアピールする時間を設けられるわけです。
さあ、みんな何を仕込んできてるのか!たのしみですね~


HPのトップが変わっておりましたが、
10月公演の詳細についてはまた改めてこちらのブログでもお知らせしますね。
もうしばらくお待ちください。


トップの写真にはどんな意味があるのでしょーか。ふふふ。
ちなみに写真の赤いの、演出である筒井栗八郎嬉しそうにせっせと作っておりました。
プラモデルにかける男の子の情熱はすごいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
