スポンサーサイト


夏の終わりに線香花火

今年の夏に題名をつけるなら「芝居と実習。どきどきバイト」
みなさん覚えてくださいましたか?
小道たんぽぽです!!

ついに夏公が終わってしまいましたね!
台風で大変足下の悪いなか観に来てくださったみなさまありがとうございました
そして突然の中止で観にこられなかったみなさん本当にすみません。

初舞台を無事終え、楽しかった!って思いと、もう雨ちゃんとはお別れなんだなぁと寂しい思いと両方です

アカデミー賞で賞とった役者さんが「皆さまのおかげです」っていうこと、今まで「謙遜しちゃってヘッ(-.-)」って思ってましたけど初舞台が終わった今、考え方も変わりました。

アカデミー賞と規模は違えど

somethingの舞台も色んな人に支えられている…
理屈ではわかってたけど、この一ヶ月はそれを実感しまくりの日々でした(^ω^)

役者、裏方、OB・OGのみなさん、観に来てくださる方々…
その他たくさんの方々に支えられてあの舞台ができるんですね。
確かに2ステうてなかったことは残念だけど2ステうてたことも大切にしたいです

みなさんからもらった言葉を大切に次回からの舞台も頑張っていきます
ありがとうございました!(^^)!

フフフたまには真面目なことも書くんだよ(笑)

それではこれからもsomethingをよろしくお願いしますm(__)m
10月公演をお楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
