スポンサーサイト


雨と夢のあとに

ついさっき ゼミ合宿 in 道後温泉 から帰還したこんばです。


夏公演「雨と夢のあとに」
ご来場いただき誠にありがとうございました!
3日が中止になったことは非常に残念で、
観に来られなかった方には申し訳ありませんでしたが、
4日の2ステージ、力を尽くせたかと思います。

一回生は初めての公演でした。
稽古中はいろんな壁にぶつかっていましたが、
それに食らいつくエネルギーがありました。
可能性に満ちた彼ら彼女らの活躍を是非これからも
温かく見守っていただければと思います。

Something、次は10月公演に向けて動き出します。
一回生の成長ぶり、二回生の個性が観られると同時に…
三回生のセミファイナル公演!!です(卒業公演は除く)
既に切ない感じが悶々としますが、
その悶々をいい意味での悶々とし、
良い形にできたらなと思います。完全に個人的目標ですが。
では、また会いましょう。


【夏公演裏話】


画像 867
↑波代氏

波代「おまえの大好きなキノコ汁でも作ってあげようか」
というセリフを覚えているでしょうか?

調光室で話題になりました。
「キノコ汁って何のキノコ入ってんの?」

公演が終了し、打ち上げ会場に行くまでの道で聞いてみました。


波代「えのきとエリンギです」


ごちそうさまです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
