スポンサーサイト


じこしょうかい

遅くなりましたが、新入生7人目の自己紹介します。


*芸名
×(ばってん)

*芸名の由来
地元が熊本なので、熊本の何かを芸名にしたかったんです。
かなり考えました。「もっこす」とかも候補にあったんですけどあまりにごついんで。(笑)
「ばってん」というのは方言です。それに記号の「×」をあてた感じです。
でも、「×」←これだけじゃなんて読むかわかりにくいと思うので、読み仮名つけて完全な芸名でもいいかなと。
「ばつ」でも「エックス」でも、ミッフィーちゃんの口でもないですよ。「ばってん」です!

*学部・学科
文学部 文化歴史学科 美学芸術学専修

*地元
先述したように熊本です。
地元が好きです。大好きなんです。(笑)
こっちに来てから熊本弁が出せないのがちょっと辛いです。
出せないというか出ないんですけどね。
頭の中で瞬時に標準語に変換して話してしまいます…。

まぁこんな感じで自己紹介終わりたいと思います。


帰省から帰って来て、今週の月曜からタモクに行ってますが
すごいですね。
役者も裏方もすごいです。
まだわからないことだらけですが精一杯頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
