スポンサーサイト


誕生日

どうもこんにちは。唐辛志郎です。

だれかになにかを催促するわけではありませんが、今日は僕の誕生日でした。

前日まではサムシング恒例のサプライズバースデイを期待していましたが、今日は是非やりたかったシーンをやっていたので僕のテンションは本日MAXに達しており、すっかり誕生日の事を忘れてました。


演技後


心情(ドヤァ・・・渾身のシーン1やでぇ・・・)



まさかテンション低い。元気ない。もっと出せるだろう。等のダメ出しを受けるとは思いませんでした。先輩だけじゃなく1回生まで・・・。

まる子先輩からはテンションあげるために殴ってやるといわれる始末、

もう、どうにかなりそうでした。







本当にサプライズでよかった・・・笑



ちなみにテンションはよかったそうです。けどまだまだ精進します。



ここまで書いといてなんですが、誕生日が夏休みなので友達に祝ってもらう機会が極端に少ないです。メールがくるだけとかです。

なので、本当にサプライズは嬉しかったですね。みなさんありがとうございました。



明日は通しですね!自分でいうのもなんですが、絶対よくなってる!・・・はず。なので、みなさん偉大なる先輩方に萎縮することなく頑張りましょうね。僕が一番ビビってますが。


今日は風呂はいって柔軟して寝ます!お疲れさまです!




PS.MASAOさんもたんじょうびおめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
