

蜂が嫌いになった日

タイトルがすべてです。こんばです。


今日という日に名前をつけるのならば
間違いなくタイトル通り

 「蜂が嫌いになった日」  です。

箱馬をね、運ぼうと思ったんですよ。箱馬を。(箱馬わからない方はググッてね)
で、使えそうな箱馬を選んでたんですよ。
ある一つの箱馬をつかもうと、隙間に手を入れたら、

あれ?あれれー?なんか手に違和感があるぞー?


ちくっ いだああああああああああ!!!!


そばにいた水ノリ場とマリコマリオに助けを求めようと思ったのですが、
そそくさと先に部室に帰っており、
一人で苦しむはめに。   あぁ、痛い。

さっきまでバカみたいにしゃべってたのに、
蜂に刺されたことにより、意気消沈です。   あぁ、痛い。

部室にたまたまいたOBのトンボ先輩にずいぶんお世話になり、
なんとかこうして生存しています。   文打ちながらも、  あぁ、小指痛い。

これにより無事にハチに対するトラウマを手にすることができました。
耳元でブンブン言われるとたぶん嫌いになります。
腕に爪を立てて触られるとたぶん嫌いになります。
ハチ柄を身につけてくるとたぶん嫌いになります。
はちみつはあいかわらず好きなので、そこはウェルカムです。

ハチには気をつけてくださいね、みなさん。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
