

先週末のマクドは清掃日

やあ、今日も一日お疲れ様です。まる子です。

土曜日の深夜に、水ノリ場とともに「深夜のテンションを利用して照明プランを考える!会」を開いたんですがね、甲東園のマクドと仁川のマクドの「24時~6時まで清掃のため閉店します」という看板に追い出され、雨の中2時間歩き続け、ようやくたどり着いた門戸のシダックスで2時から5時まで変なテンションで話し合いました。

そんなこんながあり、もう月曜日ですよ!

稽古はあと一週間。
仕込みは来週の月曜日から。

早いですねえ。
ラストスパート頑張りますので楽しみにしててくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
