

自己紹介

自己紹介は6人目ですかね?
はじめまして!小道たんぽぽです(*^_^*)
平成に生まれたのに機械モノ、ネット社会が苦手です。

芸名の由来 
花言葉から来ています。
たんぽぽの花言葉は「楽しい思い出、また会う日まで」
お芝居見てくださった方にとっても私自身にとっても楽しい思い出になりますように。
また会いましょう!って願いを込めてつけました。
他の一回生みたいに後付けではないんだよおお!!(笑)

学部・学科 
教育学部 幼児・初等教育学科 幼児教育コース 一回生

入部の動機 
大学に入ったらお芝居しようって決めてたのでサムに直行!

その他はおいおい書いていきます。よろしくお願いします!!

それでは(^u^)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
