

自己紹介

一回生自己紹介三人目、盗美野あずみ(トレビノアズミ)です。
あこがれのSomethingブログに初書き込みです。

芸名の由来
アズミは某人気アナウンサーの名字から拝借しました。
アナウンサーが好きなんです。
トレビノは後から何となくくっつけました。

入部の動機
以前から演劇に興味があって、大学生になったら演劇サークルに入るんだ・・・!!と決めていました。
大学が決まってすぐにサークルを調べ、入学式にタモクにおじゃまして、新歓に参加して、基礎練にミニ公・・・そして現在に至ります。
初めてタモクに足を踏み入れた時の感じは鮮明に覚えています。

その他
出身:大阪
学部:法学部法律学科
趣味:ギター、アナウンサー、文房具を買う
特技:目を二重から一重にできる
音楽:スガシカオ、及川光博
スポーツ:ドッチボール、バドミントン
食べ物:抹茶クリームフラペチーノ、焼き鳥


明日も朝から夏公の練習です。
暑さに負けずに頑張ります!!!
ではでは。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。

名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習

「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...

名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習

「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...

名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習

「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
