スポンサーサイト


自己紹介

 はじめまして一回生のBlue Pencilと申します。夏公では裏方をさせていただきます。あと学部は法学部です。

 ここに書き込んだことはおそらく一生残るので下手なことを書かないように、今回は文章を少な目で書かせていただきます。

 まず芸名の由来について書かせていただきます。Blue Pencilの芸名の由来は普通にノートをとるときには全然使わない色だけど、海や空の絵を描くときにはこれでもかというぐらい使うので要所要所で頑張りたいという思いを込めてこの芸名にしました。というのは嘘です。嘘というよりは正確には後付けです。本当の由来は芸名の締め切りがあと三時間くらいになってやばいってなって、思いついたのがBlue Panだったんですよ、でもそれだったらグルーポンになんか似てるなってなってBlue Penになってこれもいまいちだと思ってBlue pencilという形になりました。

 芸名の話だけで終わるのはさびしいので好きなことについても書きます。好きなことは知らない道を自転車で走ることです。歩くのだと遅すぎるし、それ以外の電車、バスだと速すぎるので自転車ぐらいがちょうどいいです。

 ブログを書いたのは初めてなのでぐちゃぐちゃになっていたら怖いです、こういう感じで失礼します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
