

続・自己紹介

4人目となりました。自己紹介します。

芸名:助屋九郎


由来:芸名を考える際に「漢字で書くと和風っぽく、声に出すと洋風っぽく」をコンセプトでひたすら英単語を探して決めました。
決め手はたまたま見たバスターキートン名作集の題名「スケアクロウ」です。
ちなみにボツ案としては乗江 佐門(のるえ さもん)てのもありました。
ノルウェーサーモンからです。安直ですね。


学部:社会学部社会学科


特技:特技ってわけでもないんですけど体力がムダにあります。回復力もバカ高いです。
ただ、肩が弱いです。Gクラスだと思います。


最近はまっていること:日本全国の珍しい苗字を調べて悦に浸ることです。
今、はまっている苗字は「目」とかいて「さがん」という苗字と
「い」と書いて「かながしら」という苗字です。


では、これからちょくちょくブログに出没します。
しかし、今は頭の中が夏公のことでいっぱいです!テンションあがるぅ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
