スポンサーサイト


871枚!




871枚!



さあ、この数は何の数でしょうか!
















…答えは!





筒井栗八郎さんが合宿中に撮った
写真の枚数です!





多すぎ(笑)





すごいです!
いつの間にそんなにたくさん撮っていたのでしょうか!





思い出せば、川で遊ぶときも、花火をするときも、遊びながらもカメラは持っていました!





合宿にて、一眼レフカメラデビューをしたひーぐさんも、ずーっとカメラを持っていました。





今回の合宿の写真はとんでもない枚数になっていそうですね。





筒井栗八郎さんが合宿の写真をDVDにしてくれるらしいので、
今から楽しみです!





話は変わり、私は今日台風の代替試験があり、ついでに基礎練しているsomethingを見てきました。





楽しそう!





初めてみる稽古をしていて、すごく面白そうでした。





どんな夏公演になるのか、私も楽しみです(*^^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
