スポンサーサイト


夏合宿!




お久しぶりの黒沢ゆあんです(^O^)



忘れられてないかな?(笑)




私たち演劇グループsomethingは
7月31日から8月2日まで
夏合宿に行っていました。




いやー、カラオケオールからの
バイトから夏合宿だったので
個人的には寝不足ハンパなかったです。




って、どうでもいい話!




合宿は徳島県でした!




ビンゴしたり、川で遊んだり、BBQしたり、飲み会したり、
球技大会したり、花火したり、
隠し芸大会したり、温泉行ったり、
若者ならではの恋バナしたり…



語り尽くせないほど楽しかったです!




本当に合宿委員の今日太郎には
感謝です!




約20人ほどの団体を1人で
仕切ってくれました!




そんな今日太郎はドナルドのモノマネが
ものすごくうまいです!





ぜひ公演を観に来たついでに
今日太郎にやってもらってください。




どんな無茶ぶりもこなします←




さあ、公演といえば夏公演!





やります!夏公演!





1回生は初めてお客様に観てもらえる
舞台ということで
はりきっております。




そんな1回生を見ては
去年を思い出し、
私もそんなかんじだったなあと
思うばかりです。




今年の1回もみんな個性豊かな子ばかりです!




ぜひぜひ足をお運びくださいませ。




そろそろこのブログにも
1回生が登場します。





良かったら更新チェックしてください!





ではでは、黒沢ゆあんでした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
