

自己紹介第一号

こんにちは。赤井椛さんから回って来たメーリスを見て速攻でPCに飛びつきました唐辛志郎です。

このサムに入ってから稽古日記を毎日みてきたので自分で記事を書けるようになってほんとにうれしいです。これからも更新したいです。


前置きはさておき、自己紹介します。何書いたらいいかわからないんで去年の先輩方のを参考にさらっと書いておきます。



本名:皆さん知ってますよね。ちなみに下の名前の由来は歴史を昂らせることです。かっこいいでしょ。

学部:人間福祉学部社会福祉学科

芸名:唐辛志郎

由来:世界最強ロックバンドのレッチリ。後付け設定としては唐辛子のような熱い演技を志す事です。あと最近辛口といわれます。

好きなアーティスト:レッチリが芸名の由来になるほど好きです。今年のサマソニにも参戦します。レッチリに興味ある方はCD,DVD,ビジュアル本,自伝等色々あるので気軽に声をかけて下さい。レッチリ以外は洋楽とか邦楽のロックをちょいちょいききます。山崎まさよしさんとかも好きです。

趣味:音楽鑑賞と漫画ですかね。あとカラオケが大好きです。歌うのが好き。スポーツは野球が好きです。関西人ですが巨人ファンです。芝居はあまり詳しくないのです、先輩方、同会の皆誘って下さい。




こんな感じです。夏公演にも出ます。頑張ろうと思います。明日から基礎練習がんばるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
