スポンサーサイト


夏公演日程! (+雑談

3回生ともなるとサークルの行事毎に

「最後の」がつきます。

最後の新入生歓迎公演
最後の夏合宿
最後の夏公演

昨日、3回生最後の夏合宿が終わりました。
合宿委員、今日太郎が我々を歓喜の世界へ導いてくれました。

終わってみると切ないですね。
非日常を体験すると、日常が何か何もないように感じられるんですよ。
今日もなんだか頭が真っ白でしたね。
さっさとやることみつけます。


前置きは置いといて、
夏公演の日程が決まりました!

9/3(土) と 9/4(日)

です。
時間についてはまだ正確に決まっていないので、
決まり次第お伝えします。

では!



(以下雑談)

今日部室に妖精が現れました。


2日後のアルプス山脈から来たらしく、


妖精は「楽しいことない?」と二時間言った後、


どこかへ消えてしまいました。


なんだったのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
