スポンサーサイト


嗚呼、夏休み

こんばんわ、シル○ルミ○ルが始まりましたね。
こんばです。


最近は暑い日が続きますね。
セミも鳴き始めていよいよ夏本番という感じですが、
いかがお過ごしでしょうか。


サムシングでは9月夏公演の演目・キャストも決まり、
3日後の合宿を終えたら本格的に始動し始めます。


その前哨戦として本日3回目となる基礎練習があったのですが、
ゲスト登場です。


こう紹介してくれと言われたのでそうしますが、
「足長おじさん」と「スターダスト×2」
の3名の方がいらっしゃいました。(名前はNG)


刺激的でした。いろんな意味で。
そして変わらぬクオリティ、見事です。
水のくみかたも教えてもらいました。
グラスが空いたらすかさず気を利かせる、という
就活テクも兼ね備えていました、足長おじさん。←敬意をこめて


こんなバラエチー溢れる先輩の指導を受け、
後輩も満足してました。


見習いましょう。
…いいとこだけを。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
